やんちゃBOY 1号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

日曜日なのに、曇り・・・。雨なのか・・・。

 今日の日曜は、早朝草刈りにも関わらず嫁さんにお願いして、海釣りに・・・。
息子と二人で5時10分出発。草刈りは50時30分から・・・。
天気予報は、今週も良くなかったのでツーリングは諦めてました。
釣り場は小雨・・・。 
結構遠出して普代村まで行きましたが、釣れず・・・。
場所を変えながら3か所ほど廻りましたが
坊主、ではなかったですが持って帰れる魚はありません。

家に昼前に帰り、ハスラー50+αに黄色いナンバープレートを取り付け試運転と給油のためにSSへ。
パワーがありません・・・。 
でも、50km/hで走れるのは気を遣わなくていいので・・・。
TS502  TS501

ツーリングクラブのステッカーを頂き、張ってみましたが微妙です。
色といい、デザインといい・・・・。 失敗ですかね・・・。 
タンクはやめた方がよかったかな・・・。
もう一枚、頂くことにしました。貼り直します・・・。
FJRst1  FJRst2

夕方、畑もおこしました。白菜に大根にキャベツ・ほうれんそうも、やってみっかなぁ~。
でも、狭いなぁ~((笑))
hatake1  hatahe2



では、では。


  1. 2017/07/30(日) 20:39:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | おずなツーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaru7hayato7kou11.blog81.fc2.com/tb.php/630-24424ef2

| ホーム |