やんちゃBOY 1号・2号・3号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

おずなツーリング

7月2日は、おずなツーリングに行ってきました。6時久慈市出発→一戸IC→青森IC→アスパム→八甲田山→十和田→八戸
→種市→久慈市
天気が良くて楽しいツーリングとなりました。
今回はMさんが新車できました。凄すぎ!!
DSC_0218.jpg DSC_0223.jpg
津軽SAかな。岩木山、雲で見えません。
DSC_0229.jpg
アスパムでの地図
DSC_0230.jpg
八甲田、道路も意外と空いていて気持ちよかったです。でも、道に止めた車がはみ出したり、
路上駐車だったり危険ですた。カーブの先には、歩行者がが居たりと注意が必要でした。
DSC_0236.jpg DSC_0241.jpg DSC_0239.jpg

これは、すごい!ハーレー(ショベルヘッド!)私は良くわかりませんが凄いそうです。
[広告] VPS


1年と3日経過しましたが、縫ったところは、だいぶ腫れがひいてきました。

でも、関節が捻ると痛いです。
去年の秋はCRFのキック踏んだのに・・・。
まだまだ、かかるか・・・・。


では、では。


  1. 2017/07/05(水) 21:25:36|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日曜日なのに、曇り・・・。雨なのか・・・。 | ホーム | 5月も、終わる・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaru7hayato7kou11.blog81.fc2.com/tb.php/629-83f23a86

| ホーム |