やんちゃBOY 1号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

小川原湖まで

 こどもの日ツーリング・・・。 おやじ3人で行ってきました、
7時半にローソンで待ち合わせ、リュウちゃんが珍しく早めの到着・・・。
9時前には沼宮内北口に到着して、兄貴を待ち・・・。
kitaguti

10時前に出発して、4号線を北上し一戸ICから下田まで高速を走りました。
みなさん、ETCカードに期限は気を付けましょう。
道の駅小川原湖には着きましたが、トイレ休憩のみで
鰻屋さんを探しにチョット走りました。
沼尾水産">沼尾水産よりました。
≪養殖の鰻 冷凍 切り身≫買って頂きました。
unagio\1 hunagi2

そこから六ヶ所手前のローソンでコンビニ弁当で昼食。
ゴールドウイング2台は迫力ですね・・・。
konnbini2

ちょっと、離れて・・・。
konbini1

そして、久慈に向けて出発・・・・。3時には市内にいました。

3時半には帰宅・・・。兄貴は、ここから盛岡まで・・・。

この日も、楽しいツーリングでした・・・。





FJRは車検に行くために、マフラー交換してショップに持っていきました・・・。

これは、取り付けた時の写真。
1  2

 純正                 交換後
CIMG020411.jpg   CIMG02111.jpg


ピンぼけですね。
5


では、では。


  1. 2017/05/11(木) 20:01:48|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月も、終わる・・・。 | ホーム | 連休プチツー1回目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaru7hayato7kou11.blog81.fc2.com/tb.php/627-91916592

| ホーム |