やんちゃBOY 1号・2号・3号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

連休プチツー1回目

 プチツー!4月30日
足も治ってないのに!行ってきました!!。
あさ5時半に家を出発して、7時前に岩洞湖駐車場に到着。寒かった・・。
途中、龍泉洞で4度・三田貝で3度・到着した岩同湖付近では6度でした。
ganndou3


盛岡の兄貴の所により、一服してKUBOTORAへ整備中のゴールドウイングとBMW650を取りに行き、それから、遠野方面へ出発。
遠野でジンギスカン あんべに寄り、ラム肉購入!(兄貴に2kg、買って頂きました。ありがとうございます。)
あんべ

釜石経由で山田の道の駅に到着、気温が上がって来たためウェアーのインナーを脱ぎました。
manada3  やまだ1

宮古病院を過ぎてからのラーメンショップ野菜たっぷりタンメンの店大久保により、遅めの昼食。
ネギ味噌でした。(おれはには、サッパリしすぎでしたねぇ~。こってりが良かったけど・・・。)
大久保ラーメン2  大久保ラーメン1

小本から兄貴は盛岡へ向けて帰宅、俺は久慈に帰るので45号線を北上して家に着いたのが、3時ごろ・・・。
本日の走行距離は、369.1km
到着1  到着2

遠野ラム肉はおいしかった。久々のラムちゃん・・・。いつもは豚バラなのに・・・。
らむ

1・2日は仕事でしたが、明日から5連休。休みすぎかなぁ~。


では、では。


  1. 2017/05/02(火) 18:51:14|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小川原湖まで | ホーム | 連休

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaru7hayato7kou11.blog81.fc2.com/tb.php/626-a376a29d

| ホーム |