fc2ブログ

やんちゃBOY 1号・2号・3号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

壊れてしまった!

壊れてしまった。 
ハスラー50。いろいろ手を掛けて直したハスラー50でしたが、先週ちょいツーリングしたらエンジン壊れてしまいました。
TS11

キックを手で押してピストンが下がり始めたときに、指で押すと4㎜くらい下がります。
コンロットのベアリングが逝ってしまったようです。
クランクシャフトのベアリングは交換したんですが、コンロットのベアリングは無理なんでそのままでしたが
ヤッパリって感じでした。少し首振りするのは確認してましたが、こんなに早くいってしまうとは・・・。
エンジン

オークションでEG探すか、思案中です。

直さなければ、ただのスクラップ・・・。

直してもその後、乗る予定もないし・・・。

どうしますかね・・・。

バッテリー2個、キャブインシュレーター、レギレーター、中古タイヤ2本、チェーンカバー、キャリヤ
フロントホークオーバーホール、エンジンオーバーホール、ピストン、リング、ベアリング、シール関係
ライトカバー交換、塗装、ナンバー取得、自賠責保険など・・・。

では、では。



歌う人でこんなに違うんですね! Uru
スポンサーサイト





  1. 2016/09/07(水) 21:23:24|
  2. TS50|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

治しましたよ、壊れたTS50 | ホーム | お盆も過ぎていきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaru7hayato7kou11.blog81.fc2.com/tb.php/609-41da7573

| ホーム |