やんちゃBOY 1号・2号・3号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

庄内夕陽の丘キャンプ場へ行こう

        、、、、、、、、、、、
7月25日(土)、、、大雨、、、、。 行ってきました。
        、、、、、、、、、、、、

庄内 「夕日の丘キャンプ場へ行こう」 ツーリング!

大雨の中、出発しました。
出発1  

道の駅 折爪
九戸

雲沢旅館・雲沢観光ドライブインで昼食、コーヒーが付いててリーズナブルだし、何より旨かった~。
ラーメン



象潟まで来ると、晴れてました。ここで、カッパを脱ぎ捨てました。(捨ててません)
象潟  

やっと到着~。 間もなく、着陸・・・・。すぐそば!!近いねぇ~・
飛行機3  飛行機1

今夜の居場所も決まり、準備・準備。
準備1  準備2

また来ました・・・。
飛行機2

それでは、宴が始まりました。 近くにイオンやホームセンターも有り、便利でした。
宴1  宴2

ちょっと、食べ過ぎ! やっぱ、飲みすぎ! そして。お休み・・・。
宴3

夕日の丘だけに、夕日もきれい・・・。
夕焼1


 そして、次の日。道の駅で、白花豆のジェラート頂きました。
白花豆1   白花豆2

雄勝

無事、帰還致しました。 皆さんお疲れ~!
到着1
二日間の走行距離が710.9kmでした。
到着2

今回も写真が少なかったですねぇ。1日目は雨というか、嵐の中を半日以上走り続け大変なスタートでした。

では、では。
  1. 2015/08/11(火) 19:01:51|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鹿角へ、きりたんぽ! | ホーム | 日曜日

コメント

お疲れ様です。
俺、23日までそこからワリと近くの鶴岡IC近くのホテルに宿泊してました。
朝方7号線の上を飛行機が降りて来るんですよね~。
18日から3週間また行くんですけどね。
  1. 2015/08/14(金) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. yomi #u5Hewm3c |
  4. 編集

Yomiさん、遅くなってすいません。 なんと、会えたかも・・・・。
いいですよね飛行機、爆音で飛んでました。 すぐ目の前に来るんで感動でした。
雨ん中を走った甲斐があったと思うしかないです・・・。
Yomiさんも気をつけて、お仕事頑張ってください。
それから、コースでも・・・。
  1. 2015/08/28(金) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. やんちゃBOY #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaru7hayato7kou11.blog81.fc2.com/tb.php/583-ad39e987

| ホーム |