やんちゃBOY 1号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

ミニッツ

 やっと手に入れました・・・。中古ですけど・・・。AMD

私のでは、ありません・・・。


かなり、ピンぼけ!

otoponさん有難うございます。

送信機はXでしたが、本体はOKです。

パーツ・バッテリーも大丈夫みたいです。

だは、後ほど・・・。


では、では。


  1. 2012/08/04(土) 22:20:30|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日曜日

 日曜日は朝から、体育館でソフトバレーに参加して二連敗して帰宅。そして急いで八戸へ出発、
4号の買い物の運転手です、2号・3号も便乗して参加しました。
先週仕事で行けなかった4号は、夕べ「絶対行く」と、言ってました。

途中、三浦模型店により店内散策して来ました。

  CA3A0050_20120723221105.jpg



[広告 ] VPS


それから、ピアドゥーに・・・ユニクロに・・・。3号が上州屋そして、ケンタッキー・・・。
途中、侍浜で田楽買って帰宅・・・。

いつの間にか、レジアスくんは10万キロ超えてました・・・。 リッター6~8kmだけど、乗ったなぁ~。
13年目とちゅにゅ~・・・か!


タイヤの端っこに、ムキムキマン発見!携帯に残ってた。
ミシュラン


では、では。


  1. 2012/07/23(月) 22:29:21|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Combat Twister 

 お正月にお年玉の他に頂いてきたトイラジ、値段を見てビックリしていた二人。

後日充電してテイクオフ、 Combat Twister 調整が終わると意外に安定して飛ばせます。

攻撃が出来るらしく、打たれたヘリは回転してバランスを崩してしまう。

送信機には、攻撃された回数と攻撃した人のIDが記録されているらしい。

楽しいんですが。

時間が経つにつれて神経が疲れてくるみたいで、操作が雑になってくる様です


1月5日撮影


今日から仕事はじめ・・・。




では、では。


  1. 2012/01/06(金) 22:17:37|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギガテンバギー 動画あったんで入れてみた。

 意外とオモロ~。

 

見入ってしまいます。

では、では。

  1. 2011/12/09(金) 22:12:28|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギガテンバギー

 日曜に2号が買ったギガテンバギーが以外に面白そうなんで俺も、買ってしまった!

¥5220円がなんと¥1980円安い?多分・・・。YDENKIでワゴンセール・・・。

残り8台くらいかなぁ~。

ちっちゃいけど、以外に高性能だと2号は言ってます。やってみれば分かるんだそうです。 

gigaten

とりあえず、俺のコレクション追加です。

でも、2.4GHzってすげーなぁ~。10台同時走行可って凄くないか?


では、では。



  1. 2011/11/15(火) 23:15:05|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ