やんちゃBOY 1号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

2016 KSRスーパーエンデューロ 第2戦

 行ってきました。
2016KSRスーパーエンデューロ第2戦
朝はヤマセが立ち込めていましたが、時間がたつにつれて晴天になりました。
コースの状態はあまり良くない状態でした。いつもの裏のコースはカットされました。

開会式
CIMG0108.jpg

CIMG0110.jpg  CIMG0111.jpg  CIMG0113.jpg

CIMG0115.jpg
 

【 続きを読む 】
  1. 2016/11/15(火) 19:54:06|
  2. モトクロス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終調整

 行ってきました最後の調整、寒いし白いのがちらついているし・・・。



バイクの息子も調子がいい様です。いまいちなのは、俺だけの様です・・・。

自信がありません・・・。今度は俺が足引っ張らない様にしないと・・・・。

ひきずってますが・・・。



横小路の兄貴も調整バッチリの様です。
DSC_0074_convert_20161106195733.jpg


こんな人も来てました。(笑)


まだ、出発時刻が予定が未定ですが昼頃出て、夕方着けばいいかなぁ。

雨が降りません様に・・・。



では、では。

  1. 2016/11/06(日) 20:06:03|
  2. モトクロス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習してきました

練習してきましたよ~。

ヤッチ―はいつも通り、かっとんでます。
DSC_0043_convert_20161023215921.jpg  DSC_0038_convert_20161023215936.jpg
49歳・・・。頑張ります・・・。
動画:練習

 5週ぐらいで限界でした。 来週は文化祭で練習は無い様です・・・。

以外に、いい感じです。   バイクは・・・。

筋肉痛はいつ来るかな・・・。


では、では。





  1. 2016/10/23(日) 22:03:15|
  2. モトクロス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習!

明日は練習しますよ~。

  1. 2016/10/22(土) 11:50:36|
  2. モトクロス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2回目の練習

今日は朝一、猊鼻渓ツーリング6:00集合場所へ行きお見送りのつもりでしたが
九戸インターまでご一緒してから家に戻り
DSC_0189_convert_20161002202103.jpg
※猊鼻渓行って川下りして、厳美渓も回ってきたそうです。
 天気が良くて最高のツーリングだったそうです。



準備をしてEDANARIへ! ほとんど息子がやってくれました。
コースにはヤッチ―が、一番乗りしてました。

ヤッチ―早いです。
動画:1002練習

今日の練習は、午後2時には終了。 疲れが早いです・・・。
IMG_0257_convert_20161002202040.jpg

1時間 2ヒート分ぐらいでしょうか・・・。

筋肉痛にならない位にと思いましたが、首が痛いです・・・。

85の方が楽しいような気がします。(音が良い!扱いやすい)

息子も「俺、85の方が早いかも」、っていてましたが、250で出ます。

250は引っ張られるので、疲れが早いです。慣れてないです・・・ 素人です・・・。

短時間でどうにかなるか・・・!。

では、では。

  1. 2016/10/02(日) 20:09:27|
  2. モトクロス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ