やんちゃBOY 1号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

HID

 今日は朝から嫁さんのステラにHID取り付けました。Loビーム側です。(先週出来なかったので!)

H7だったと思います。通販で3000円くらいだと思います。(送料込み)

ステラRはLoビームがプロジェクターの為に、カバーに配線を通す為の穴を開けます。



コネクターが通ればOKです。水が入らないようにシールが必要です。
DCIM1421.jpg

後はバルブをハロゲンと交換すれば良いのですが、なかなかロックがかけられず悪戦苦闘

鏡を持ち出して、何とか完了。
DCIM1422.jpg

後はバラストを取り付けして、配線処理して転倒確認・・・。

明るい・・・。 夜にならないと分からないか、白すぎるのでは・・・。

明るいでしょ!
2015-02-21-09-47-05_photo_R_201502220853304eb.jpg


夜の写真は、無いので後でUPします。

では、では。




  1. 2015/02/21(土) 20:22:32|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォレスターSJ5

待ち時間があったんで、ちょっと撮影してみました。 夜のフォレスタ

 ヘッドランプです。ポジションランプですがLEDでしょうか。寿命は長いと思いますが切れたら、どこまで交換でしょうか・・・全部交換?
 テールランプです。結構明るいです。LEDに変更したら、どんな感じに見えるんでしょうか?
ヘッドライト  テールランプ

 夜間はこんな感じです。右側はハンドルです。
オプションのオーディオスイッチは取り付けて正解でした。
メーター  

早く晴天のドライブしたいです。昨日も仕事でした・・・。


ヒッチメンバー注文しましたが、10日かかるそです・・・。
連結検討書を考えなければ・・・・。計算書が必要だったなぁ~

トレーラーも車検だし・・・。



では、では。



  1. 2013/03/21(木) 20:44:18|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |