やんちゃBOY 1号・2号・3号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

久々に



YouTubeで自分のやつ見てたら、見つけました。


懐かし~い。

一平くんのだけど~。

http://youtu.be/vZ3YopMOv1I





では、では

  1. 2014/04/05(土) 21:41:58|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

打ち合わせ

ツーリングの打ち合わせ~。
DCIM0058.jpg


  1. 2013/05/27(月) 19:57:48|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1100かっちょえ~

 夕方、ゴルゴTozaくんが寄ってくれました。

家の前の用水路で3号と釣りをしていると、ヴォ~ンとやってきました。

3号と2人で手を降ると、寄ってくれました。

その時に撮影したものです。携帯ですが・・・。

ゼファー1100
 なかなかの迫力ですねぇ~。さてこのマフラー・・・。HOW MUCH・・・! スゴッ

ちょっと、立ち話をしましたが彼はマフラー交換した愛車にのめり込んでいる模様・・・。

みんな同じだねぇ~。 調子はいいみたいだ・・・。 とっても。

 そして、彼は洗車に向かいました。こんなにピカピカなのに・・・。

いい音してましたぁ~。  帰る時の音・・・。  集合管いいなぁ~。


では、では。


  1. 2012/07/29(日) 22:25:00|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |