やんちゃBOY 1号・2号・3号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

行きたかった~。

 KSR終わったようですねぇ~。

行きたかったし、出たかった・・・。秋はぜったいに行きたい。

話によると、優勝者は女性ライダーとか・・・。スゴ

午前中は雨だった様ですが。 みなさん、ご苦労様でした。

出場ライダーも少なかったとか・・・。


今日は検査でまた、あの現場へ。朝はヤマセで真っ白だったのに、昼からは晴れてきた。
海1  海2  海3

帰りにピンボケか・・・。 快晴のときはきれいなんですが・・・。
海4

集めましたが、一人足りません誰か分かりますかね!
宇宙兄弟

では、では。




  1. 2012/06/11(月) 23:01:21|
  2. 現場から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現場の途中で

 これは昨日、現場に行く途中で撮影したもので一度下から見たかったので
先週来た時は、やませと曇り空で写す気にならなかったが今日はいいですねぇ~。
思惟大橋2
 もう少し先で
思惟大橋1
 小さく写っていますが、羅賀荘です。復旧中みたいです。
海1
 そのまま下を撮影。足がすくみます。
海2

では、では。

  1. 2012/05/18(金) 22:01:56|
  2. 現場から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨ですねぇ~。

 今日は山形町来内方面に用事があり、完了後スキー場まで足を伸ばしてみました。

平庭高原スキー場は雨でしたが、リフトが運転しています。土曜日ですか・・・。

途中3号を誘って仕事を手伝わせてます。

アスピリンスノーもべとべとですね!
平庭高原スキー場

帰り道で
平庭高原スキー場2

国道281号線交差点で
峠

荷軽部経由のガタゴンで、ハッピー缶を狙ったがはずれ・・・。

どんこさん、秘訣を教えて・・・。本日、6本いろんなところで買いましたが・・・。

だめでした・・・。

自販機

では、では。


  1. 2012/03/31(土) 21:54:55|
  2. 現場から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

携帯に!

なんとなく撮った写真です。

野田漁協港より
CAKDY4JJ.jpg

誰かの足跡 (安家川下流)
CAM97YNG.jpg

KSR SED レーサー65+Minimoto UPしました。

FJさんどうもです。やっぱり専用ソフトです。


では、では。



  1. 2012/02/21(火) 23:36:29|
  2. 現場から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

朝焼け

 先週、早朝に現場に呼出された時の写真が携帯に残っていたので

入れてみました。 ピントが合っていれば結構きれいな朝焼けでしたが。

これは、これで。




今年も、あとわずかとなりました・・・。 年賀状は、本日完成・・・。 早めに投函します。


では、では。

  1. 2011/12/27(火) 21:37:42|
  2. 現場から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ