やんちゃBOY 1号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

なんとなく DR250R

 日曜は久しぶりに、洗車をしました。

 記念に、撮影しました。  結構楽しいです。今の感じ・・・。

CIMG7513.jpg  CIMG7514.jpg  CIMG7516kop.jpg

CIMG7517kop.jpg  CIMG7515.jpg

どなたか、・・・。



では、では。



  1. 2011/06/27(月) 20:58:07|
  2. DR250Rモタードへ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オークション

 オークションに出しちゃいます!。あした・・・。

必要なくなったので、たぶん・・・。スペアーに取ってあったんですが!。

DRチャンをモタードかにするために購入した、グース350?のフロントホイル!

送料別で、2500円は超えてたような・・・。

  CIMG7341.jpg   CIMG7339.jpg

グース350のフロントディスクローター

オフセットが多過ぎで使えなかった・・・。

送料別で、2000円だったような・・・。

CIMG7335.jpg  CIMG7338.jpg  CIMG7337.jpg

なんと

他にガンマ250のリヤハブと、グース350のホイルも有ります。


誰か、食いついて・・・・。金になるかなぁ。

では、では。



  1. 2011/06/22(水) 21:31:35|
  2. DR250Rモタードへ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つくっときゃよかった

 DRチャンのカギを、落としてしまった。

スペアーキー、作ろうと考えていたら・・・。

で、自動車部品屋さんに持ち込んで作ってもらいました。

\4500円、しかたありません。

カギ

では、では。



  1. 2011/06/10(金) 11:28:03|
  2. DR250Rモタードへ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スピードメーター②

 今日は金曜日でいつもの様に早い帰宅となり

取り付けしてしまった。ニュートラル+ウインカー+Hiランプは

そのままにして、タコとスピードの配線接続。

常時電源とアクセサリーをきちんと見分けて接続したつもりたったが

OFFにすると時計が12:00に・・・・。 なぜ・・・。

また、やり直しだ・・・。

休みの日か、雨の日ですねぇ。

あぁ~・・・・。





では、では。


>




  1. 2011/06/03(金) 22:02:27|
  2. DR250Rモタードへ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スピードメーター

 今日帰ったら、届いてますた。あちらの国で製作されたみたいです。

コネクターが付いているが、コードが付いてこない!

サービス悪いなぁ~。なんて・・・・。 NC/NRで・・・。

これも有線式だが、ほとんど諦めモードです。

でも、タコメーターとガソリンメーターが付いてます。・・・・。

Pマークのオレンジ部はニュートラルでいいかなぁ。

ウインカー表示の左右のグリーンは、懐かしい感じがする・・・。

まっ、あんまり考えない事にして日曜日に付けられるかどうか?・・・。無理そうだ。

土曜の夜かな?

KOSOスピード


では、では。





  1. 2011/06/02(木) 20:15:03|
  2. DR250Rモタードへ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ