やんちゃBOY 1号

休日を思いっきりファミリーで遊びたいが、最近息子共が離れていき、寂しい親父です。

やってしまった。

早く帰りたい❗



では、では。

  1. 2016/07/05(火) 12:44:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今年も終わりです。

 タイヤ交換も先週終わっておりますが、試運転が終わらぬまま年が明けてしまいます。

ハスラーは追々、調整します。

古タイヤ

これは、交換前のタイヤです。 1500円落札したタイヤに交換してあります。


今年はいろいろと、有りましたねぇ~。 いろんな所に行きました。

山形・陸奥・岩木山・遠野・大船渡・陸前高田・秋田・・・。

KSR第1戦(6位入賞)

来年もいけるかな。

皆様、来年もよろしくお願いいたします。

では、では。

  1. 2015/12/31(木) 19:39:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝練

明日は体を慣らしにエダナリに行ってます。
あさ、早いですよ。

  1. 2015/05/09(土) 20:53:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2連休!

 1日目、土曜日は朝から雨。 

息子達を学校へ部活の為に送り、先週手に入れた無線機を取り付けることにした。



フロントパネルはバックミラーのねじ穴を利用して、ステーを加工して取り付けてみた。

シート下に本体は両面テープで固定して、インシュロックで動き止めをした。

電源はヒューズBOXから、コメリで見つけた配線付ヒューズを差し換えてOK。

通線に時間を使ってしまった。 なかなか、通らないのだ、バラさないと・・・。
DSC_0022_R.jpg  DSC_0020_R.jpg

アンテナは何度も位置を考えて、やってみて最終的にグリップに穴を開けて取り付けたがダメです・・・。

やはり、標準のステーを利用してナンバープレートに付け直します。

アンテナ長くすれば、いいかも・・・。???(パニアとか、トップケースに当たる)

B+COMとのブルートゥース接続(PINコード0000)はできたが、一人では送受信できるか確認ができない。

ヘルメット被りながら、車へと行くが上手くいかない・・・。

設定出来ないまま、この日は終了・・・。 こりゃ、覚えるのが大変だ!!!

【 続きを読む 】
  1. 2015/04/13(月) 20:08:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あしたこそ

 明日こそ体を慣らさないと、大変な事になりそうだ!

世間は月曜日も休みのようだが、来週の月曜日休みを取ったため仕事を進めておかなければ・・・。

久しぶりに2階の屋根に上り修理をしたのだが、緊張したせいか腰に来た感じがする。

情けない話である。

FB_IMG_13833577681597441.jpg

来週も今日の週刊天気予報では、何とか雨にはならないようだが、・・・。

さぁ~て、明日だな!



では、では。

  1. 2013/11/02(土) 22:30:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ